2013年5月17日金曜日

5月17日FirstSeakayak

 黒船祭りを直前にそんなことは全く知らず太田さんたちが遊びにいらしてくれました。
空は初夏の気持ちの良い青空その前にライフジャケットをきっちり装着。
へそのゴマをとっているのではありません
 いつものパドリングの練習を済ませて海へ漕ぎ出すと南風が吹き出し
海はざわざわ、とにかくパドルを動かし田子の静かな湾へ逃げ込みます。
細い細い洞窟なんかも通ってみましょう。
 そしておなかがすくので浜へ上がってお昼御飯です。
今日は中華鍋で作るズッキーニのトマトソースペンネ
やっぱり中華鍋は万能です
 お昼を食べているとここ最近の傾向として
南風が上がってきますが今日も例にもれずざわざわ吹き出します。
さぁこの岬からは向かい風コースです。頑張りましょう。
 ところが漕ぎ進むと意外と風が落ち着いて堂ヶ島方面へさらに漕ぎ進みます。
火山の根っこが露出して出来上がった洞窟を抜けていきましょう。
皆さんありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿