2013年5月21日火曜日

5月21日ワンディツーリング

本日はバシュクウェイトラベルのツアーでオーストラリアより
伊豆に遊びに来ていただきました。円安ですから遠慮せず
久しぶりにほぼ無風の爪木崎から出発します。
 風はないのですが若干のウネリが入っていますが
それほど気にせず漕ぎ進みます。
梅雨が近づき湿気が多いため薄曇りのかすみがかった海でした
 白浜のウッドデッキの浜でお昼をとります。本日のお昼は
「Bamboo shoot and the chicken Coconut curry」
この時期の伊豆の味であります。
 午後も風弱く曇り空も薄くなり
初夏の日差しが差し込み海は青き輝きます。
おしゃべりしながら帰路につきます。
 オフショアにおびえながら漕ぐ事の多いい下田エリアですが
今日はそんな心配もいらずのんびり漕ぎ進んでいきましょう!
やっぱり静かんば海が一番いいと思います。
そしてソフトクリームを食べて本日は終了
ありがとうございました!また遊びに来てください
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿