2013年6月2日日曜日

6月2日南伊豆クリーン作戦

 毎年恒例の南伊豆クリーン作戦予報では雨に加え強烈に東の風が
 抜ける予報が「僕の」日ごろの行いが良かったために
前線を伴った低気圧は南の海上へ下がりバシッと晴れました。
 今年もアウトドアショップSWENの皆様、下田シーカヤッククラブPBJ
右肩上がりのジオガシ旅行団と我がSURFACEチームの総勢16人で
伊浜の海へ漕ぎ出します。
 伊浜は今年で3回目ですが比較的ゴミが少ない場所で
みんなでおしゃべりしながらゴミを拾っていきます。
そしていつもの集合写真をキメましょう。
ゴミ運搬船へ積み込んで帰路につきます。強風にびびっていたのに
海はまたとない絶好のカヤック日和。最高です
ゴミ拾いなんてしてないでさっさと漕ぎに行きたい海でした。
 たぶん。いや絶対。いつも参加いただいている皆様は
このイベントのこのおばちゃんたちのカレーが食べたいからに決まってます
ついついおかわりしてしまうクリーン作戦のお昼のカレーライス。
そして午後は波勝崎へショートツーリング
やっぱり伊豆はこの伊浜区の波勝崎が一番好きです。
来年も伊浜で行われます。ご協力賜れればと思います
今回もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿