2013年7月10日水曜日

7月10日FirstSeakayak

 さぁ今日は水上からまゆさんとひでさんが遊びに来てくれました。
いろいろ内緒でツアーに参加してくれましたが
ちょっとした所作で身元が判明していきます。
 陸上でカヤックの説明が終わったら海の上に浮かびましょう。
南西の風が抜けていますがいい海です。
実は経験者だったので、確認もそこそこに漕ぎだします
 やっぱり下田の海では外せないのが九十浜の真っ青な海
川や湖ではなかなかこんな青い水は広がりません
お昼が済んだら泳ぎましょう。
昨日よりもさらに水温が下がりぴりりと身が引き締まるので
浅瀬の暖かい水辺で遊びます。
そして場所を変え磯観察大会へ
今日はとにかくヒザラガイを追い求めます
このタイドプール磯遊びにはもってこいのプールとなります
本日はありがとうございました
またぜひ一緒に遊びましょう
お待ちしております!!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿