2013年7月20日土曜日

7月20日Tokyo Gaiginツアー

 昨年に引き続き7月後半はTokyoGaiginカヤックツアー
あいにくの北東風となり下田港より出発。
幕末の黒船物語を説明します。in English
 陸上と海上の説明が済んだらさっそく漕ぎ出します。
松陰先生は下田湾に外国のカヤッカーが漕ぎ行く姿を
想像していたと思います。
 下田港より漕ぎだし外海の入り江へ
昼前から太陽も顔をだしひと泳ぎ前にお昼ご飯
ところてんはデザートですか?
 シュノーケルを楽しんだ後は再びカヤックに乗って漕ぎ戻りましょう
風も落ち着き、太陽も顔をだしみんな笑顔パドリングです。
 午前中の曇天から青空が広がり夏日に
水の掛け合いをしながら漕いで行くのに気持ちの良い天気となりました。
皆様ありがとうございました!
またみんなで遊びましょう!
武田まさし

2 件のコメント:

  1. 武田さん&橋本さん
    先日は大変お世話になりました。人生初のkayakingでしたが、おかげさまでとても楽しい&良い思い出になりました。今度はcaveなどもチャレンジしたいです!また宜しくお願いします!!

    返信削除
  2. 先日はツアーに参加いただきありがとうございました!
    またぜひ遊びに行きましょう!洞窟も楽しいですよ!

    返信削除