2013年7月21日日曜日

7月21日FirstSeakayak

 今日は長野からお越しの仲村さんたちとちょっと新しい船が気になる
西さんが遊びに来てくれました。曇り空の中陸上の説明を終え海へ浮かびます。
 いつものように海上の確認が済んだらツーリングへ出かけましょう!
海水浴でにぎわう湾内から堤防を漕ぎ出せばいつもと同じ静かな西伊豆が広がります。
 太陽も顔をだしはじめ夏ですからシュノーケルも楽しみましょう!
先日の大雨の影響かまだ少し冷たいですが、大丈夫気合で何とかなります。
 お昼ご飯の後は洞窟めぐりのツーリング
大小いくつもの洞窟を回って漕ぎ進んでいきます。
 堆積岩と浸食がおりなす西伊豆の魅力的な海岸線を
一つ一つ楽しみながら漕いで行きましょう。
皆様ご参加ありがとうございました
またぜひ遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿