2013年7月28日日曜日

7月28日FirstSeakayak

 本日も良い天気が続くなか
横山さんと西さんグループが遊びに来てくれました。
今日も陸上の説明を終え海へ漕ぎ出します。
 穏やかな北東の風と眼下に広がる真っ青な海を見ながら
パドルワークのおさらいをしましょう。
リーンを使ったターンはスリル感を楽しみます。
 ゆっくりとツーリングに出発しシュノーケルポイントへ
少し冷たい海水で泳いだ後は日向で
冷やしうどんをすすります。
 午後はさらに風がやみ少し沖合の岩礁帯を縫うように進みます。
鏡のような海面がずーーっと沖まで続いていきます
そして2回目のシュノーケル。
水中にはイワシの群れが舞い色とりどりの魚が泳ぎ回ります。
歯の根を震わせながら泳ぐのもいいものです。
今日は皆様ご参加いただきありがとうございました
またあそびにきてくださいね!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿