2013年8月17日土曜日

8月17日FirstSeakayak(爪木組)

 まったくもってばたばたトラブルを乗り越えて
やっとの思いで出発の時間となりました。今日は保崎、長瀬ご夫婦のお友達の
 柳田さんと平久さんに友藤さんの8人組でのツアーへスタートいたします。
 海にこぎだせばこっちのものです。
真っ青な九十浜の海底にカヤックの影が映ります
さぁやっとこお昼に上陸です。
よく頑張って漕ぎました。
みんなが泳いでいる間にお昼ご飯作りますから
 ところが今日は何事もスムーズに進みません
うどんのどんぶりを忘れて1時間弱かけてどんぶり取りに帰りました
皆様ご迷惑をおかけいたしました。
 さぁ気を取り直して午後のツアーへ出かけましょう
お昼さえ食べてしまえばもうこれ以上アクシデントは起こりません
本日は参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました
これに懲りずまた遊びに来てください
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿