2013年8月28日水曜日

8月28日FirstSeakayak

 さあ本日 天気良好 風やや有り うねりやや有り 伊豆半島西側でのツアーです
雲が秋のにおいを感じさせる中 残暑が残り 海遊びには最適な一日と言えるんじゃないでしょうか   本当に初めてですよ!と不安がる中  大丈夫です!とツアー開始です
 海の上での船のコントロールをしっかりやっときましょうね 岩沿いの魚が見れますよ
その先に魚の群れがいましたよ もうちょっと先です!
 さあ湾を出まして外海に出ましたよ 景色が一変 太古の世界にタイムスリップしたかのような
気分にさせられます ですが景色に目をとられていると足元を波にすくわれますよー 

 お昼ご飯にしましょー  ロケーションの良い浜に上がって素敵なランチタイムといきましょう
帰り道がありますからたくさん食べてゆっくり休みましょう ここで食べれば何でも美味!
 よーくみてみれば水面が綺麗なブルーじゃないですか こりゃ泳ぐっきゃないっしょ!ってことで
シュノーケルタイムです  泳がにゃ 損損!
 
まあ最後はいろいろありましたけれども それも込みで良い経験ができたのではないでしょうか
海は豊穣です。いつもたくさんの事を教えてくれますね
機会がありましたら是非また遊びましょう    加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿