2013年9月22日日曜日

9月22日FirstSeakayak

 連休2日目本日もナライの風が強く西伊豆田子へ
風に加えて非常に強い台風19号の南西のウネリを受け
湾外はざぶざぶ田子湾内でのツアーとなりました。
陸上での説明の後は海へ浮かんで確認ですが
うねりがあるので海上であんまりしつこく説明していると僕が船酔いするので
漕ぎ進みながら練習していきます。
そして田子湾南の尊之島の対岸に上陸。
残念ながら濁りが出てしまっていますが昼食前に
ひと泳ぎへ出かけます。
 お昼ご飯を食べた後は
向かいの島をめざして泳ぎだしました。人は目標があると頑張れます
僕は浜に寝転がりながら眺めていました。
 さぁ午後のパドリングに出発。
海は相変わらずの大波小波でうねりにほんろうされながら次のシュノーケルポイントへ
船酔いする前に移動しましょう。
本日はご参加いただきありがとうございました。
大波小波であまりご紹介できませんでしたが次回は必ずこれ以上に
いい海紹介いたしますのでまたのお越しをお待ちしております!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿