2013年9月11日水曜日

9月11日ワンディツーリング

本日は長野より下田育ちの村上さんが遊びに来てくれました。
ナライ(北東風)が抜けているので西伊豆浮島より漕ぎ出します。
 すっかり写真が跳びましたが、三四郎島を抜け堂ヶ島
安城ヶ崎 松崎港を抜け松崎の洞窟群へ
のどちんこのような岩が垂れ下がる洞窟は細い細いトンネルを抜けて
漕ぎ抜けることが出来ます。いい潮のタイミングでした
 お昼はコートダジュール岩地へ上陸
夏の名残も殆どなくなり僕の好きないつもの岩地の海岸となりました。
 堤防の上のサイコーの昼寝(僕だけ)をすませ
沖合を岬を狙いながら漕ぎ戻ります。
堂ヶ島のホテル群を眺めながらのパドリング
村上さんありがとうございました。
しかしツアーは明日へと続くのです
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿