2013年9月12日木曜日

9月12日ワンディツーリング

 本日は昨日から引き続き村上さんとすっかりカヤックにほの字の
戸川さんと風を呼ぶ女齋藤さんが遊びに来てくれました。
弓ヶ浜から出発です。南西に乗って漕ぎあがりましょう!
ゆるい南西の風で海は穏やかに広がり海面の下には青い海と
海藻や魚たちが泳ぎ回る中パドルを動かし漕ぎ進みます
潮が多く波も穏やかなため珍しく洞窟の奥まで入っていけました。
田牛(とうじ)の龍宮窟。今流行のジオスポットになります
 龍宮窟を越えるころから風が東に変わり向かい風を漕ぎのぼります
そんな中でも風女はすまし顔で漕ぎ進みます
 お昼ご飯の後は爪木崎を越えていきます。
漕ぎきればばたいしたことありませんが、なかなかの難関なんです
そして外浦に到着。弓ヶ浜から外浦無事漕ぎ切りました
ありがとうございました。また遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿