2013年9月12日木曜日

9月12日First Seakayak

 さあ本日 ススキがたなびく中に赤とんぼ有り 秋ですなー 読書と食欲。 、、、カヤックです。
天気快晴 風やや東風 うねり無 水温高 なかなか良いコンディションと言えるんじゃないでしょうか マイ船が決まった所で行ってみましょう。ツアー開始です。
 あらら。じぇじぇ、ぎょぎょ!!みるみる天気が悪くなってきましたよ。まあ気にせず練習しましょう。そのうち晴れるでしょう  はい船右回転。
 天気予報と逆の風が吹いとるやないかー 皆さんここだけ踏ん張って漕ぎましょう   後ろは振り返るな 行く先だけ見つめろ   大丈夫  進んでいますよ
 いやー 風は収まり お天道様が顔を出したり引っ込めたり、いい感じになっての昼食タイム。フライングゲットはいけませんよ 最高のロケーションを用意してありますからね
 すっかり晴れて シュノーケリングモード  第2ラウンドまだまだ遊びますよ 皆さんが見守る中飛び込むの?飛び込まないの? 結果やいかに なんなんですか そのポーズ
一日お疲れ様でした 楽しく 優雅で 冒険的な一日だったんじゃあないでしょうか 機会がありましたら是非またご参加ください。           加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿