2013年9月18日水曜日

9月18日FirstSeakayak

本日は茨城県より熊谷さんたちが遊びに来てくれました。
はじめっからかなりテンション高めでツアー開始です。
 どこに行っても好反応が返ってくるのでこちらもガイドしていて
楽しくなりなります。海も静かで潮もバッチリ真っ青な洞窟へも
入っていきます。
 次から次へと現れる穴ぼこたちを
この日はほぼすべて入っていきました。
台風明けの良い海を楽しみます
 秋の風と太陽はシュノーケルで冷えた体には心地よく
お昼ご飯の後は細めの桟橋で昼寝になります
 午後は少し漕ぎ戻り洞窟シュノーケル
まだ少し濁りが残りますがそれでも十分楽しめました
今日はありがとうございました!
また遊びに出かけましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿