2013年9月19日木曜日

9月19日ワンディツーリング

すっかり秋も深まった御殿場から大西さんが遊びに来てくれました
伊豆はまだまだ晩夏を楽しめますよ!今日は松崎からスタート
 まずは松崎の洞窟群。大潮の干潮で洞窟の壁にはイボヤギ
広がっています。これは食べれませんのでご注意を
 秋の爽やかな空気に包まれ、海から立ち上がる富士山が
浮かび上がります。裾野からすべてが見れるのはなかなかラッキーです。
 雲見を抜け目標地の千貫門へ
風も穏やかでカヤックの下には真っ青な海が広がります
ガンバって漕いできたかいがあります
 ゆっくり昼寝を楽しんで再び千貫門をくぐって帰路につきましょう
帰りはホワードストロークの奥深さを感じながら漕ぎ戻ります
少しずつ寒くなっていきますが伊豆はまだまだ温かです
今年ももう少し遊びましょう!
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿