2013年9月28日土曜日

9月28日 FirstSeakayak

 さあ本日北東の風が吹いている為伊豆半島西側へ向かいます 西側は 風少々 うねり少々 水温まずまずといったところ まずまず良いコンデションなんじゃあないでしょうか そんな中一人の方はカヤックに乗るのがかなり不安な様子 この先どうなるのでしょうか ツアー開始です
 陸上での説明を終え一人の不安感が漂う中 海へ出艇 海へ出てやり始めてみればやるしかない! 考えるな 感じろってな感じで 恐る恐る進んで行きます ゆっくり行きましょう
 だんだん慣れてきたかな!?  どうですか 海から見た伊豆半島は 地層に刻まれた何百万年 何千万年のドラマに思いを馳せてみてはいかがでしょうか 長い長いドラマです
 やっと陸地に着いた― 安心安心 やっぱり地に足がついてないと私は、、、、 最初はそんな感じですよ 何事も一歩一歩 人生一歩一歩 楽しめるようになるまでまで頑張りましょう まあ無理にとは言いませんが
  天気も良く 雲も綺麗で 景色もすんで遠くまで見渡せて 最高じゃないですか まさに至福の時とは 今の事をいうんでしょうか   なんだかだんだん心も澄んできたような気がするかも
はい一日お疲れ様でした 日頃の忙しさから解放されて ゆっくりできたんじゃないでしょうか 
機会がありましたら是非またご参加ください           加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿