2013年11月3日日曜日

2013年11月3日FirstSeakayak

 本日は千葉から小柳さんご夫妻が遊びに来てくれました。
10月の風やうねりの続く日々からやっと秋らしく穏やかな海が
やってきました。久しぶりの西風で久しぶりの下田爪木崎でツアー開始です。
 陸上でパドルの確認をした後は海に浮かんで海上でおさらいです
右へ左へカヤックを動かしてみましょう。初めは不安がいっぱいでも
すぐに慣れてしまいますのでご心配なく
船になれればこっちのものでパドルもぐんぐん調子よく進み
予定していた外浦海岸を越え白浜まで漕ぎ進みます。
下田の青い海がカヤックの下に広がります。
 そして外浦海岸でお昼休憩です。
風も弱く外でご飯が一番気持ちの良い季節になっています。
 そして再び爪木崎へ
ほとんどの場合がそうなのですが行きは遠く感じても
帰りは結構あっという間だったりするのです。
そして今日のツアーも無事終了
ご参加いただきありがとうございました。
またぜひ遊びましょう! 橋本毅夫

0 件のコメント:

コメントを投稿