2014年2月21日金曜日

2月21日ワンディツーリング

12月から海へ出ていないわけではありませんが東京などへ行く機会が多く
久しぶりに伊豆でのツーリングしかも西伊豆はこの時期北西風が強く
なかなか漕ぐ事がありませんが久しぶりに穏やかな海となり浮島から出発です
 本当に興味があるのか無いのかお客様からのご希望でジオ解説を含めながらの
ツーリング。地球の動きの時間スケールへ頭をスイッチしないとなかなかイメージが付きません
そして外海はザブザブな洞窟をざっくりまわり
湾内のほっそい洞窟も攻め込みます。
そして念願の2月のシュノーケルへ出かけます。
一応ドライを着ていますが結局浸水してびしょ濡れになってしまいました。
しかしその根性には脱帽いたします!
 そして午後には少しうねりが上がり始め
ざぶざぶゾーンも漕ぎ進みます。
でも心配はいりません浸水するけどドライスーツ着てるからね
お二人ともこんな時期に遊びに来ていただきありがとうございました
また暖かくなったら遊びましょう!お待ちしております
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿