2014年3月26日水曜日

3月26日 firstseakayak


 
河津桜が散り、大島桜が咲き乱れ、染井吉野にあと少し、桜、桜、次は何桜?春が鼻の先までやってきました いったい何桜が咲いたら春が来たことになるのでしょうか 今日の予報は曇り、雨 天気がもてばよいですが それでは出発です 
 
陸上での説明で「もうたのしい」を連呼していた 
先輩無事出艇できるのでしょうか
やっとスタートラインですよ
 攻めてますねー くねくねくねくね 岩の間をすり抜けます
さすが若いし、運動神経が良いですね
 飯です オーシャンビューのパスタ屋です
景色なんか見ずにもくもく食べてます。なかなかの腹減り男たちです
休んで午後に備えましょう。 泳いだっていいんだぜ
 向こう岸狙って競争だ もうカヤックにを乗りこなし、自分の物にしちゃってますね
無理すると後半身体もたないっすよ 先輩腰大丈夫っすか

 雨だと思っての曇りはうれしいですね 曇り最高 
とても運転上手になったので是非また遊びましょう
暖かくなったらのご来店お待ちしています    加鹿 拓巳


0 件のコメント:

コメントを投稿