2014年3月22日土曜日

3月22日 FirstSeakayak

3月になって少しづつ暖かい日も増えてきました。
ポカポカ陽気の今日は、ヘッドマウントのカメラを取り付けて
ハラハラするようなアクションムービーの撮影目指して出発です。
 
 この時期、海水浴のお客さんはもちろんいないので、
海をひとりじめしながら漕いでいきます。
海藻の色や種類の多さにびっくりしながら、外の海へと出かけましょう。

ざぶざぶゾーンを抜ければ、お待ちかねのエメラルドグリーンな
海がひろがります。何度も言いますが、これが下田の実力です。
遠くの天城山もきれいでした。

 午前中にたっぷり遊んだら、上陸してお昼ご飯タイム。
菜の花パスタで春を感じます。風も弱くお天気ポカポカなので
日向ぼっこが気持ちよく、話もはずみました。

 本日最後のお楽しみは、海上からの磯観察でした。
水が澄んでいるこの季節、海藻・海草たちがイキイキとしげっています。
海の中も春ですねぇ。

大量のアメフラシといつまでも遊んでいたいですが、あっという間に時間は過ぎてしまいます。
次回はシュノーケリングも楽しみましょう!
ご参加ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿