2014年4月10日木曜日

4月10日 お花見カヤック

 さあ本日4月10日 天候は快晴 気温程よい暖かさ、 風やや有り、桜3分残り、まだまだ楽しめます 虫の数も増え、燕も空高く現われ、春も中頃になってきました、 今日は橋本さんの友達が遊びに来てくれました それでは出艇です
 皆さん勢いよく飛び出し 気持ちいい― と そうなんです この時期海の上はとにかく最高なんです
 川の両岸を桜が埋め尽くす ナイスな川を上っていきます こんな最高の場所で最高のサプライズが! がしかしそんな彼はすぐのち悲劇に見舞われます。 それもこれも思い出ですね
 昼食です 春の日向の桜の下は天国なんです 気持ちいいっすねー
 デザートです フレッシュかつジューシーかつスィートな苺がたっくさんぶら下がってます どうしましょう  食べつくすしかないっしょ 
いろいろいろいろありましたね ずぶ濡れになった方 カメラがいなくなった方 潮まみれになった方 まあ楽しければそれでいいって事にしておきましょう それではまた夏に合いましょう 加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿