2014年4月7日月曜日

4月07日 お花見カヤック

さあ本日4月7日天気の方は快晴 風ほぼ無風 桜6分残り、海川のコンディションはとても良いです。 4月にしてはちょい肌寒く、そのおかげで桜の花びらはまだ布団から出たくないとばかりに枝にくっついています 今日はどんなことが起きるでしょうか それでは出艇です。
なんとか波の中の出艇に成功。だいたい失敗すると言っていたがなんなく川までやってきました
川に入ってしまえばもうそこは平らの世界 桜の便りが河口まで届いてきています
今日できることはなんでもやると気持ちの入っていた二人、止まって回る方法を覚えたら
華麗にこちら側に回って見せてくれた 時の一枚
昼食です もう天気が良くて日向で桜が咲いてて食べるご飯なんて水だけでもおいしいのに
お米が食べれるなんて素敵すぎて言う言葉が見つかりません
そのうえさらにもぎたての苺が食べ放題なんて素敵すぎて言う言葉が見つかりません
最後はいろんな意味で落ちが付きまして、今日は沢山の勉強ができましたね
また夏に海で会いましょう  待ってます  加鹿 拓巳





2 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました
    晴天にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
    また勉強しに(^ω^)訪れたいと思います
    その時は懲りずにまたよろしくお願いいたします
    ありがとうございました(^-^ゞ

    返信削除
  2. ツアーにご参加いただきありがとうございました。いろいろアクシデントもあったようですがまた枝火遊びに来ましょう!川と海では格段に違いますので!お待ちしております!武田まさし

    返信削除