2014年4月12日土曜日

4月12日 お花見カヤック

 さあ本日 天気快晴 風ほぼ無風 気温高い 春も清明 雁帰る 新緑が桜にまさる季節です
とても良い気候の中 それでは出艇です
 まさに春 目に入るすべての色が日に日に移り変わります 汚れた人でもたちまち浄化されることでしょう
 メインの昼食です このチラシ寿司の為に集まったと言っても過言ではないのかな
黙々食べてるじゃあないですか
 春の桜吹雪の下でのチラシ寿司なんて幸せ3乗です
 苺です たくさん食べてます この果実の実りの赤ほど素敵な赤は私は知りません
お土産もたくさんで最高です
沢山食べて温かくて 気持ちよかったですね 足りないガイドでしたが一日お疲れ様でした
皆さんまたすぐに来ますよね   それでは次回待ってます  加鹿  拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿