2014年4月27日日曜日

4月27日ファーストシーカヤック

 さあ本日伊豆半島東側の天気は快晴、風はやや有り、水温は冷たい、外気温に騙され飛び込みたくなるぐらいですが 泳ぐにはもうあと一歩 梅雨明けぐらいでしょうか 今日は遠くの景色が良く見えますね それでは出艇です。
 爪木崎の灯台に見送られ出艇 勢いよく飛び出しましたが、あんさん、めちゃめちゃ蛇行してまっせ  ローリングしながら肩で風を切りながら進んで行きます

 WOW BEAUTIFUL まるで空を飛んでいるかのような透明度です。キタナイ心がじゃぶじゃぶ洗われていきます
 昼食です こんな おフランスの様な場所での和食は和洋折衷、心をゲッチュウ
 おフランスのプロバンスな上流階級なご婦人も感激の海の綺麗さです。
今日は一日中天気が良く 気持ちが良すぎて楽しすぎましたね、次回は少々楽しさ減らしましょ
今日は一日お疲れ様でした。 次回は夏にまた逢いましょう  ありがとうございました 加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿