2014年4月28日月曜日

4月28日 ワンディツーリング

 ゴールデンウィークに入って気持ちいい天気が続いています。
今日もポカポカ陽気の中、田子からツーリングスタート!
まずは、パドル操作を思い出しながら漕いで行きましょう。

浮かんでいるだけでも気持ちいい天気。
 急ぐ旅ではありません。のんびりと洞窟をめぐりながら進みます。
大潮の干潮ということもあって、岩がたくさん。座礁注意!

 上陸したらばお待ちかね、ランチタイム。
地元のおじさんが磯物を採っているのを横目に、
季節のタケノコランチを楽しみます。

 帰り道はちょっとザブザブしましたが、追い風で楽チン。
まるで空に浮かんでいるみたいな富士山に向かって漕いで行きます。
写真中央に富士山が写ってます!見えるかな~?

午後も洞窟めぐりは続きます。
狭ーい洞窟もあるので、パドルには注意しましょう・・・。
壁にはカメノテがびっしり!

のんびりと湾内をまわってゴール。
天気も良くて気持ちいいツーリングでした。
ご参加ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿