2014年4月6日日曜日

4月6日お花見カヤック

 さあ本日2014年度最初のお花見カヤック 天候は晴れ 風少々 気温低め 肌寒いけれど日向にいれば問題なしというコンディション 陸上での説明が終わり いざ出艇 あれれ波が、、
それではスタートです 
 いやー この一枚目と二枚目の行間がなかなかすごかったですね。 みなさんとても素晴らしい漕ぎっぷり ここからは安心です 山桜がきれいですね 伊豆ならではです
  これが南伊豆の青野川の染井吉野です 現在散り始めの花7分残りて所でしょうか
 みごとな桜吹雪ですね
 昼食です サーフェイスの手作り弁当です中身は来た人のお楽しみですが 言ってしまいましょう
チラシ寿司と筍のスープです これはおいしいです 皆さんおかわり要らないんですか?
 ご飯のあとはデザート食べましょう なるほど皆さんここに向けての腹調整だったんですね
好きなだけご堪能ください
春のコントラストは心が躍りますね さあここからどんどん暖かくなってきますよ 
皆さん次回は海で会いましょう   加鹿  拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿