2014年5月2日金曜日

5月2日ONEDAYツーリング

 さあ本日 伊豆半島 西側でのツアーです 天候の方は素晴らしいほどの五月晴れで、
ここ最近では一番の高気温に恵まれました。ブルーな空のもとブルーな海へと飛び出しましょう
それでは出艇です

 去年の秋以来久しぶりのお二方感触を確かめるようにカヤックに乗り込みます
さあタンデム艇ですので声を掛け合い息を合わせてパドルを漕いでくださいね
 浅瀬で魚達や生物を探索します 二人で傾けると転んでしまうのでお互いを確認しながら
探索しましょうね 海藻の模様と言いなんだか幻想的な雰囲気ですね
 昼食です 三四郎の兄弟達に見守られながら素敵な景色で食べるご飯は最高です
シュノーケルの準備がしてありましたけどどうでしょう 水温チェックしてみますか
 はい まだまだ水温は冷たいですね 磯で自然観察を行いましょう ただ今アメフラシの
シーズンです 石をどかすと愛の巣が沢山あります。石を戻してあげましょうね
今日は一日お疲れ様でした 是非また機会がありましたら一緒に漕ぎましょう
もういくつ寝るとシュノーケリングでしょうか 次回はやりましょう
ありがとうございました  加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿