2014年6月14日土曜日

6月14日FIrstSeakayak

  
 さあ本日 伊豆半島東海岸でのツアーです。先週梅雨入り宣言をされた。
伊豆半島 。とっても良い天気です、しかし風が強いのでしっかりパドル講習を
受けましょう 今日は南伊豆の役場の方、南伊豆在住の方が遊びに来てくれました。
それでは出艇です
 風が強い強い、けれど皆さんお上手 さすが南伊豆っ子海慣れしていますね
これから狭い岩の間を攻めます。 うまくパドル操作しましょう
 イェーイ 最高に良い天気 天城山、稲取、大島が綺麗に見渡せます
デスクワークもいいですけど水面でのリラックスは特に良いです
 昼食を食べ、日向にいるとものすごい暑い、それじゃあ海に飛び込みますかー
この彼は、ものすごい高さから飛び込んでいると思われますが、せいぜい3メートル程です
 そりゃーー 午後も気合入れて、漕ぎますよ さあ風が上がってきましたよ
漕ぐ合間に風景もちゃんと脳裏に焼き付けましたか?素晴らしいんです。
今日は距離的にはあまりいけませんでしたけど、風景的には最高の一日でしたね
機会がありましたら是非また遊びましょう。デートのプランでしたら是非私どもにおまかせあれ
一日お疲れ様でした。   加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿