2014年6月16日月曜日

6月15日 FirstSeakayak

 さあ本日伊豆半島の東海岸でのツアーです。大変素晴らしい天気に恵まれ、
陸で準備をしていると汗ばんできて、泳ぎたくなってきます。
初めてのカヤックで緊張気味の2人、今日はどんなことが待ち受けているでしょうか
それでは出艇です
 どうですか 海の上は。涼しい風が心地よくすでに楽しそう、まだまだ物語は始まったばかり
ここでカヤックの動かし方を練習して、あの岬の向こう側まで行ってみましょう
 本日カヤック日和なり ゆっくり行きましょう 景色を堪能しながら。
トビウオの歓迎を受けながら、気分はさながら、ライフオブパイ。
 昼食です 吸い込まれるような綺麗な風景を見下ろしながらのレストラン
こんなところで食べれば、食パン1枚でも満足でしょうか?
 ちょっと海を崖の上から見下ろせるところがあるんですけど、行ってみませんか
木漏れ日漏れる林を散策トレッキング 夏を先取り、さながら僕の夏休み。
一日楽しみました。 日差しは暑いんだけど、風が清々しい、胃がスーっとするような気持ちの良い
一日でした。 次回は泳げる時期にお待ちしています。 また遊びましょう 加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿