2014年7月15日火曜日

7月14日FirstSeakayak

さあ本日伊豆半島東海岸でのツアー 梅雨前線が抜けるのか、抜けないのか
非常に微妙なところであり、その点が今日の勝負の分かれ目になるのでは!
と予想されます。期待と不安の中 それでは出艇です。
来ました来ました。夏です 暖かい空気を伴って南からのご来場
けれども浮かれるのはまだ早い
 南風も一緒にご来場ですのでしっかりとパドル操作を練習しましょう。
ご覧下さいこの透明度。青と一言で言い表せないほどのいろんな青が
素敵です 心が豊かになりますね
昼食です 一人欠けることなく無事に素敵な浜までたどり着きましたね
ちょうど大潮の干潮の時間帯なので後ほど磯観察しましょう
潮の引いたあとの磯は豊かですよ 
せーーーの ワッショイ!!  夏の思い出 2014
 朝の天気のような不安感は一切消え 最高の笑顔 カヤックの腕も上達しました
次回は違う場所を漕ぎましょう ぜひ機会がありましたらまたのご参加おまちしております。
SURFACE 加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿