2014年7月17日木曜日

7月17日FirstSeakayak

さあ本日、伊豆半島東海岸でのツアーです 夏です この首筋にジリジリくる感じ
水面がキラっキラ目に刺さる感じ これは水中に入るべきです。陸上での説明が終わり
準備はいいかなー  いいとも!   それでは出艇です。
船の操作を練習中 ここでの練習がこの後どこまで行けるかを左右する重要なポイントです
そうなんです 練習なくして明日はないんです とまでは言いませんが
そこそこ練習してささっと先へ急ぎましょう
早速練習の成果が出ています こんなに険しい岩の間をスイスイと。
練習して成果が出る喜び  そしてそれが明日への自信へとつながっていくのです 
昼食です 最高に腹が減っていいる時に
最高の場所で
            うどんを食べる      素敵です


綺麗な 魚たちを 追いかける マーメイドたち。   を
私は意外と水温が冷たくすぐに水から上がり見ていました  楽しそうでした
 

一日中、遊び尽くしました。 海遊びは素晴らしいです。
是非機会がありましたら、またのご参加お待ちしております。     加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿