2014年7月21日月曜日

7月21日 FirstSeakayak

 7月の3連休最終日。朝から良いお天気となりました!
ちょっと遅れたものの、無事に爪木にたどりついた皆さま。
遅れをとりもどすべく、どんどんパドルの練習していきましょう!
元気と勢いにあふれるメンバー、ちょっとくらい転覆しても気にしません。
とっても暑いので、むしろガンガン泳いでいきましょう! 
お昼休憩したら、シュノーケリング&飛び込みタイム。
青い空を飛び越えて、透明度バツグンの青い海へダイブだ!
メガネをなくさないように気をつけましょう。
さあ、午後の部のカヤックは湾内を抜け出して太平洋へと漕ぎだします。
遅れたからといって、軽いカヤックツアーでは終わりません。
ザブザブゾーンもなんのその!元気に漕げました。 
九十浜のエメラルドグリーンを堪能したら、のんびり戻りましょう。
と思ったけど、のんびりなんて漕いでられません。
水かけバトル勃発で、油断もスキも見せられない。 
元気いっぱいのメンバーで、たっぷり楽しみました。
帰りの運転も気をつけてくださいね、センパイ!
また遊びましょう。ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿