2014年7月12日土曜日

7月12日 FirstSekayak

 台風一過の今日、下田はとっても暑い一日となりました。
空は高〜く澄み切って、すっかり夏の景色に。
待ち切れずに、水温チェック。実はまだちょっと冷たい!
練習もそこそこに、あまりに暑いのでたまらずドボン!となった、はずです。
バランスを崩して転んだわけでは、ありません。
一度泳げば吹っ切れて、みなさん漕ぎが上達します。
台風のお土産うねりが残った海を漕ぎきれば、九十浜の透明な海に到着!
まだにごりはありますが、気持ちよく浮かんで水面に見とれましょう。
 こんな天気のいい日に泳がないわけはありません!
お昼ご飯を食べたらシュノーケリングタイム。
海の中も、夏に向けてカラフルになってきました。
 たくさん泳いで、たくさん磯遊びしてもまだまだ遊び足りません。
後ろ髪をひかれつつ、ビーチを後にして帰路につきます。
空と雲がきれいな一日でした。
最後は灯台をバックに。この整列をしていたら、またしてもドボン!
暑い一日をザブンとドボンと泳いで遊びました。
ご参加ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿