2014年8月19日火曜日

8月19日FirstSeakayak

 連日気持ちよく空は晴れ渡ります
しかしやっぱり南西はやや強め
それでも陸上の説明を終え出発です
 青い海と白い雲に空。夏の海は気持ちが良いものです
カヤックのコントロールを確認しさぁツーリングへ出発しましょう!
 少し緑がかってしまいましたが警備も落ち着いた九十浜
紺碧の海がブルーへ変わっていく様は
下田の海の美しさです
 風はありますがうねりは小さく
岩礁地帯も入っていきましょう
しっかりカヤックを操作しないとカヤックへこみますよ!
 お昼のシュノーケルがあまりに水温が低く
午後は場所を変え湾の奥へいくらか水温も上がり
波打ち際でのお魚観察
皆様ありがとうございました!
またいい所に遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿