2014年8月22日金曜日

8月22日FirstSeakayak

さあ本日空高くを筋状の雲が流れ、高層では風が強い模様
陸上ではというとそこそこの南西風が吹いています、天気はとても良いです
そんな中今日は12艇で出艇です。
みんなでその場でクルクル回ってみましょう パドル操作は腹筋を使いましょう
クビレができますよ
綺麗な下田ブルーの海の上でしばし休憩 空から海へと続く青のグラデーションは
心をスッキリクールミントです。
昼食をとりまして浅瀬で磯観察 メリべウミウシが大量発生しております
同じ8月でも少しずつ磯場の生物が移ろいでいます 海は豊かですね。

さあ午後のツーリングへ がしかし雲行きが怪しくなってきました 
雨に降られる前に帰りましょう 皆さんパドルさばきがお上手になってきましたよ。
はい 1日 天気も良く 楽しいツーリングでした 皆さん朝よりもたくましく、かつ赤い顔になりました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿