2014年8月30日土曜日

8月30日 FirstSeakayak

 肌寒い日が続きますが、本日も西伊豆は田子からスタートです。
天気予報では雨マークだったのですが、思ったよりもいい天気になって
ゴキゲンにパドリングを進めます。
 大小の洞窟を抜けて進んで行きます。
見たことない景色の連続で、へ〜とか、は〜とかつぶやきながら行きましょう。
探検隊が洞窟の中で見たものとは・・・?!
お腹がすいたら上陸しましょう。 
たっぷりご飯を食べたら、シュノーケリングも忘れずに。
ヒトデの生態にドギマギしながら観察します。
 午後も洞窟をくぐり抜けてまいります。
岩にガツーンと当たらないように気をつけましょう。
 入り口は狭くても中は広ーい洞窟へ。
光と影のコントラストが不思議な空間を作っています。
でも、明るいところへ出たらやっぱりホッとするのです。
帰り道にはなんだか秋っぽい雲が広がっていました。
夏も終わりが近づいてきましたね。
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿