2014年8月5日火曜日

8月5日 海のパラダイスキャンプ

 今日は「海のパラダイスキャンプ」のみんなとシーカヤックです。
一泊二日の、海で学んで海を楽しむワクワクするキャンプ。
子浦に集まった子供たち、緊張した面持ちで練習開始!
 緊張と暑さをほぐすため、まずは海に入っちゃおう。
みんなで手をつないで入れば怖くないのです!
初めてのライフジャケットもすぐに慣れてプカプカ浮いて気持ちいい!
 ひとたび漕ぎだせば、あっという間に操作になれて
スイスイと行きたい方向へと漕いで行きました。
静かな入り江に到着したら、ちょっと休憩。飛び込み準備完了!
 さあ、もう待ちきれない様子。飛び込み開始!
最初は「冷たーい」なんて言ってても
どんどん飛んで泳いで楽しんでおります。
 飛び込み大会はまだまだ終わりません。
もちろん先生も飛んじゃいます。
大人も子供も海に来ればみんな同じ。ここがパラダイス!
カヤック操作も上手になって、最後は洞窟をくぐりぬけてゴール。
チームワークもばっちりでした。
また一緒に遊びましょう。ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿