2014年9月14日日曜日

9月13-14日 ONEDAYツーリング

さあ今年もやってまいりました この季節の谷村先生ツアー このツアーで
季節がわかるという、ひとつの季語のような存在です
それでは今年も張り切って出艇です。 
念願の南伊豆でのツアーとなりました 少々風が吹いていますので
毎年来てるとはいえ船の感覚を取り戻すのに、練習して体を馴らして行きましょう。
ナイスなロケーションの中での昼食をあっさりと食べ終わり
磯の生物をみんなで集めます 形の気持ち悪い生物ほど盛り上がりますね。
みんなでドームの中でイェーイ って陽射しが強すぎて誰が誰だか
区別がつきませんね まぁ天気が良かったということで。
2日目です ところ変わって 本日は伊豆半島西海岸でのツアーとなります
今日は海に出た途端 顔に安堵感が。それでは行きますよ。
今日は穏やかな漕ぎやすい海です こんな日は急がずにゆっくり生きましょう
空気が澄んでいて空が高く、広い。
灯台からは風が気持ち良く、景色が素晴らしいので
みんなで登って記念撮影、がしかし何かが足りない気がするな
2日間で違った表情の海と遊び 天気にも恵まれ最高でしたね
また来年もご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします
ありがとうございました。 加鹿 拓巳 

0 件のコメント:

コメントを投稿