2014年9月16日火曜日

9月15日FirstSeakayak

さあ本日、ひつじ雲至る中、風が爽やかさを伴う中、季節は秋です
とにかく外にいるだけで気持ちが良い そんな中海へと漕ぎ出して行きましょう。
それでは出艇です。
面白い形のわたぐもが綺麗ですね なんだか今日はたくさんの形の雲が
見れそうです 余裕ができたら景色なんかも楽しんで下さい。
洞窟の中は風が吹いていないので、底まで光が届き幻想的です
特別な雰囲気が漂います。
昼食を食べ終えシュノーケルで遊びます まだまだ9月いっぱいは
泳げますよ 見つけたのはキイロウミウシ 
帰りにパワースポットに立ち寄って パワーを受け取ります
さあ帰りは1直線に帰りますよ。パワーは貯まりましたか
全員無事に帰って来れました 1日天気に恵まれ楽しめました。疲れましたか?
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳


1 件のコメント:

  1. かなざわゆうか2014年10月16日 0:10

    先日は楽しいツアーをありがとうございました。おかげさまで今年、一番夏らしい一日を過ごせました。翌日は、案の定、肩が少し重かったです。笑
    海水が温かく、ライフジャケットを着てプカプカ浮かびながらのシュノーケルも期待以上に楽しかったです。 9月半ばに下田に行って正解でした。 また遊びに行きたいです。 

    返信削除