2014年9月17日水曜日

9月17日FirstSeakayak

さあ本日伊豆半島西海岸でのツアーとなります
北東風のおかげでやや涼しいですが、カヤックを漕ぐには丁度良い気温です
それでは出艇です。


海の上に漕ぎ出します。陸上でのパドルの説明をおさらいしましょう
風が気持ち良いですね
昼食です 頑張って漕いだ後のアウトドアランチは特別です
シュノーケルも楽しみました
午後は湾の外へと出てみました 台風のうねりが入っていて波が
ありますので安全第一で行きましょう。
帰る頃にはカヤックの操作に慣れてきます
余裕が出てきたら景色なんかもご堪能くださいね。
1日天気に恵まれ 遊べました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました 加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿