2014年9月2日火曜日

9月2日ワンディツーリング

 秋雨な日々がついに終わり気持ちの良い空が広がりました
セミは残り少ない夏へ自分の命を種の保存の為鳴きわたります。
潮が綺麗で太陽の光が入り、真っ青な海が広がります。
画像編集は一切していない、伊豆の青い海です
 そして空は青く広がり駿河湾の向こうには雲が浮かび
夏と秋の境い目のような気持ちの良いツーリング日和
緩やかな南風に変わり、暑くもなく寒くもない
まさにちょうど良い気候はただパドルを動かし景色を楽しみます
 名前の通りの黄金崎を漕ぎ抜け
黄金崎ビーチでお昼ご飯を取ります。
松の枝の木陰がたまらない昼寝を提供してくれました
気持ちの良い一日でした
ありがとうございました
また遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿