2014年9月20日土曜日

9月20日 FirstSeakayak

彼岸の入りの本日、暑さがやわらぐというよりも寒い一日でした。
 肌寒くても元気に行きましょう!仲良しご夫婦で楽しく参加していただきました。
今日は子浦からスタートです。
 子浦も洞窟が多いエリアなんです。
パドル操作に慣れたところで、洞窟に潜入!
天井が低いので、頭をぶつけないように気をつけましょう。
 のんびり漕いでランチポイントに到着。
さあ、お待ちかねのシュノーケリングですよ!
ただ、風がぴゅーぴゅー吹く中、気合いを入れての入水でした・・・。
 水温は高めなものの、こんなお天気じゃ寒くって泳いでられません。
のんびりツーリングに出かけましょう。
外の海にでたら、洞窟めぐりのスタートです。
魚の群れを追いかける海鳥たちを眺め、広ーい海を漕いでいきます。
長い洞窟トンネルを抜けると、そこは・・・真っ青な海!
洞窟を作った年月に思いをはせて漕ぎましょう。
 向かい風のところもなんのその。力強く漕ぎきりました!
またお待ちしております。今度は天気がいい日が良いですね。
ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿