2014年9月26日金曜日

9月21日ワンディツーリング

 ここ数日の肌寒い曇り空からか
今日は気持ちの良い秋の空が広がりました
馬肥えるワンディツーリングの出発です。
風はさほどでもないのですが台風16号の影響で
南西のウネリが入り込み洞窟内はザブザブで
なかなか潜入できませんでした
 それでも北の海には富士山が頭を浮かべ
刷いたような爽やかな雲が広がります
間違いなく秋が来ました。
 お昼は黄金崎で食事をとり
日差しで気温も上がり気持ちよくシュノーケルを楽しみ
午後のツアーに出発です
北東の向かい風の中漕ぎ戻る中
徐々に台風のウネリがサイズアップしつつ
ザブザブゾーンを抜けていきます
皆様ありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿