2014年9月3日水曜日

9月3日FirstSeakayak

さあ本日、空気感、雲の感じが秋を匂わせながらも夏が頑張っていて
暑くもなく、寒くもなく、ぬるいんだが、気持ちが良いという、とにかく素晴らしい日です
そんな中、出艇です。
釣りのおじさんに別れを告げて、私たちは海へと漕ぎ出します
この最初に船で浮いた感触が何とも気持ちよいものなんです
ここだけ見ると、なんだかオーストラリアにでも来たような迫力のある洞窟ですね
疲れましたか でもまだまだ進みますよ。
最後の直線バテましたな けれどもなんとかたどり着きました
昼飯食べて、次はシュノーケル。水温的にはベストシーズン。
ちょいっと遊びすぎましたので、休憩なしで1直線に帰ります
水の中も綺麗ですが、景色、鳥、ジオも素晴らしいので余裕があればご堪能あれ。
1日天気も良く、海も穏やかで、恵まれました カヤックになれた頃には終わってしまいます
ですので是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿