2014年9月5日金曜日

9月5日FirstSeakayak

さあ本日、朝から雨が降っていまして不安感が漂っていましたが
ツアー開始時にはすっかり晴れて、むしろ真夏を思い出させる程の日差しです
そんな中張り切ってツアースタートです。
陸上の説明を終え、やっと海面に浮かびました 涼しい風が水面を通り抜けます
それではゆっくりとツアーへ出発しましょうか。
狭い水路も、漕ぎ抜けます 少しずつ余裕が出てきたら景色もご覧になってください
下から上から、綺麗ですから。
昼食です 素敵な景色広がる外で、食べるご飯は格別なものですね
いろいろな種類と色の雲が次々に流れてきます。
さあ午後も、ツーリングへと出かけましょう だんだんと船の操作にも慣れてきたみたいですね
夢中で漕げば、船酔いも大丈夫。
真っ黒な雲に、ドキドキしましたが、1日晴れで気持ち良く遊べました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿