2014年9月6日土曜日

9月6日FirstSeakayak

さあ本日、真夏を思い出させるほどの気温と湿度、こんな日は海に入らずに
何をする ということで今日も張り切って行きましょう 
それでは出艇です。
陸上の説明を終え、念願の海上に浮かびます 浮かんでるだけで気持ちがいいんです
が船の操作の練習をして綺麗な浜までへとツーリングに出かけましょう。
森の緑と空の青と雲の白の中、ゆっくりと進んで行きましょう
なんだか背びれが動いているのがいるんですけど気のせいでしょうか
昼食をとり、午後も遊びますよ 水温が丁度良く泳ぐのに最適
このポーズ、そんな気持ちよさを表現しているのでしょうか
午後のツーリング、きた道のりを帰りましょう 
この下田ブルーの海を覚えて帰ってくださいね
今日は1日中天気も良く 穏やかな海で楽しめました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿