2014年9月7日日曜日

9月7日FirstSeakayak

 さあ本日、爽やかな秋風に包まれる中、とても過ごしやすい気候であり、
そんな中伊豆半島東海岸でのツアーとなります
今日はファミリーfirstseakayakです それでは出艇です。
陸上での説明を終え海上へと漕ぎ出します・・が怪しい雲行きに
まあ一時的な雲だと信じ、ツアーへと出発。 
なかなかの突風 &嵐でした 本日は安全面を考えた上での半日のツアーとなりました
自然は気まぐれですね、
その後も風は収まらずでした、 もし機会があればいつでもリベンジ
お待ちしております.。加鹿 拓巳

2 件のコメント:

  1. 今年3回目の南伊豆でのシーカヤック、だけど去年は台風、今年は午前中で中止。
    嫁と娘は名古屋から父と息子は東京から合流して、一家四人の年に一回の旅行なんだけど
    どうもめぐり合せが悪い。
    伊豆との相性が悪いのか、海から嫌われているのか?
    来年こそはの思いで、またチャレンジしてみます。 よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 運命のめぐり合わせは選ぶことはできませんからねー
      良くも悪くも、みんなが集まって過ごせるというのは見てて羨ましかったですよ
      のちのち記憶に残るのは失敗談の方が多いかも
      リベンジお待ちしておりますよ

      削除