2014年10月16日木曜日

10月16日 FirstSeakayak

ポカポカ陽気の木曜日。本日は地元・下田のメンバーで出廷です。
いつも見ている海でもシーカヤックに乗り込めば違う景色が見えるはず。
さあ、子浦からツアースタート!
パドリングの練習をしたら、どんどん漕いで外海を目指します。
もちろん洞窟も忘れずに。
光が差し込むと、洞窟の水は青く碧く輝きます。
抜ける青空と抜ける海の青。こんなにキレイな海がすぐそばにあるんですよー。
まぶし過ぎてサングラスが手放せません。
と思ってよく見たら、今日はみんなサングラスでした。
陸の上はポカポカ、海水温もほどほどなのでシュノーケルだって出来ちゃいます。
泳いで冷えたら、甲羅干ししてお昼ご飯。
午後も洞窟探検は続きます。
長ーいトンネルの向こうに見える景色はいつ見てもいいものです。
帰りはちょっとザワザワゾーンもありましたが、楽しく漕げました。
たっぷり遊んで楽しみました!ぜひ地元のみんなに教えてあげてくださいね。
また来てくれないと、タイホしちゃうぞ!
ご参加ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿