2014年10月28日火曜日

10月28日FirstSeakayak


さあ10月も末になり朝夕の気温もグッと下がり晩秋となりました
しかし今日の彼女らはまだまだ泳ぐ気満々、本当でしょうか
それでは出艇です。
空の抜けるような青に山の緑、に黄色、橙のカヤック
絵が綺麗です 太陽の日を浴びて行ってみましょう。
地層、ジオです。 ここにいました、ジオガール
来年辺り流行り始めるでしょうか。ジオガール
お昼の陽の高い時間に泳ぎましょうか
かなりギリギリだと思いますが・・ 唇まっ青じゃないですか。
さあ体冷えましたが、午後も張り切って漕ぎに出かけましょうか
だいぶ船の操作も様になってきましたね。
景色よし、泳いでよし、お土産までついて1日楽しめました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
       加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿