2015年2月24日火曜日

2月23日FirstSeakayak

 さあ本日朝方までの土砂降りにもめげず、背景に沢山落っこちている海藻でも
お分かりの通り高波にもめげず、来てくださいました。気候は春先取り陽気で最高に
気持ち良いですので、ゆっくりと安全第一で行きましょう。それでは出艇です。
 陸上で説明を受けたパドルさばきを海の上で実践してみましょう
イメージと体感では全くの別物 少しずつ覚えて海の上で自由になりましょう。
 さあ練習を終えてこれからがツアーの始まりです 風の向きや波の立つ位置に注意する
同時に鳥の声や海からの景色を楽しめると 最高ですね。
 野外で食べるランチは格別 ジオな話なんかしながら いい感じです。
 ちょっと灯台までスイセンの咲く道を散歩 彼はスイセンの匂いで子供時代のノスタルジーに
浸れるらしい 私は鼻が悪く 匂いの記憶は0 
4月上旬並みの気温と河津ざくらと共に春を感じる1日でした
ぜひ機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿